用語解説の彼女
美容整形でからだ美人の用語解説です。
「いつまでも若いままでいたい」と考える
のは、 いつの時代でも共通の願いです。

◆

美容外科(びようげか)(Cosmetic Surgey)

 人体の機能上の欠損や変形の矯正よりも、専ら美意識に基づく人体の見た目の改善を目指す、形成外科の一分野である。形成美容外科とも言われる。この分野の施術は、一般には整形手術、美容整形手術などと言われることが多いが、これは法律的な根拠のない俗称であり、正しくは美容外科手術と呼ぶべきものである。しかしながら日本では永らく形成外科医以外によって美容的手術が施されてきた経緯があり、多くの問題を生み出してきたもののかれらにも一定の実績とノウハウがある。形成外科医と彼らの技術的、人的交流がこれからの課題となってきている。
 この分野の施術の多くは、病気の治療ではないため健康保険は適用されず、全額自己負担の自由診療となる。

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』



美容整形外科の比較表

    この表は、利用者の多い美容外科クリニックの一部を比較しています。公開されているデータをもとに作成して
   いますが、詳細な情報は各クリニックのHPで確認願います。
    美容整形外科は大切なからだに直接施術していくものです。手術費用も保険が利かない場合がほとんどで高額
   なものとなります。
事前によく検討されることをお勧めします。
    クリニックの中には美容整形に関する資料や問い合わせを無料で行なっているところもがあります。まずは無料で
   できることから始めるのがよいかと思います。

リッツ美容外科 大塚美容形成外科 湘南美容外科 品川美容外科 目白ポセンシア 中央クリニック
クリニックの数:5 クリニックの数:15 クリニックの数:9 クリニックの数:18 クリニックの数:1 クリニックの数:24
・東京(目黒) ・横浜 ・名古屋 ・大阪 ・高松 ・東京(大塚) ・銀座 ・札幌 ・仙台 ・大宮 ・千葉 ・横浜 ・静岡 ・名古屋 ・金沢 ・京都 ・大阪 ・神戸 ・広島 ・福岡 ・新宿 ・渋谷 ・横浜 ・湘南藤沢 ・千葉 ・大宮  ・名古屋 ・大阪 ・福岡 ・札幌 ・仙台 ・新潟 ・池袋 ・品川 ・新宿 ・横浜 ・大宮  ・千葉 ・静岡 ・名古屋 ・京都 ・大阪 ・神戸 ・岡山  ・広島 ・福岡 ・鹿児島 東京(目白) ・札幌 ・仙台 ・新宿 ・上野 ・立川 ・品川 ・高崎 ・大宮 ・横浜 ・船橋 ・水戸 ・静岡 ・浜松 ・名古屋 ・金沢 ・京都 ・心斎橋 ・新大阪 ・神戸 ・岡山 ・広島 ・福岡 ・鹿児島 ・宮崎
クリニックの方針

@患者さまがまず何を望んでいるかを理解できる、心理学的な洞察力を持っていること。
Aいかなる美的要求にも対応できる、優れた感性と芸術的センスを持っていること。
B崇高な倫理感をもち、外科医として最先端の 研究を行ない、高度な医療技術を持っていること。











クリニックの方針

「最小の手術で最大の効果」を大切に、患者様の負担をより少なくして美しくなるお手伝いをしてきました。美容外科と審美歯科をドッキングさせた美容歯科は、大塚美容外科が世界ではじめて設立した部門。目や鼻などの他、美肌や痩身などの悩み、若返りなど一生涯における、あなたの美容のホームドクターとしてお付き合いしたいと考えています。







クリニックの方針

私たちはただ単に美容整形という治療を提供することを目的としておりません。 整形をすることにより、前向きで明るく社交的なあなたが心豊かに幸せな生活を送る手助けをする事を使命とし、診療を行っております。ですから、たとえ利益が出たとしても、生涯において患者さまの健康を害する危険のある治療や家族、友人に勧められないような治療を行うことは、患者様が望まれても断固拒否いたします。ですから、お断りしても怒らないで下さい。



クリニック選定のアドバイス

@規模の大きさ
A良心的か
B親身になってくれるか
C技術はあっても低料金















クリニックの特徴

医療の世界で求められるのは、安心して手術を受けられるという信頼感です。これまでの医療では、手術がうまくいかなかったら、患者様の体質のせいにして言い訳することが行なわれてきました。目白ポセンシア クリニックでは患者様に安心して手術を受けていただくために、成功とはどういう状態か、失敗とはどういう状態かをきちんと定義し、再手術が必要な場合は責任を持って行い、アフターケアをきちんとする成功報酬制で運営します。


クリニックの方針

@医師は日々の努力と研究を怠りません。
A確かな技術と実績のある選ばれた医師だけが施術を行います。
B患者さんの不安を取り除く緊急システム。
Cどんな小さな不安も解消します。














◆  HOMEへ
◆  Books 美人図書  Books 美容整形外科  Books アンチエージング
Copyright(C)2007 lovelovebody All Rights Reserved.
inserted by FC2 system