リンク集の彼女
美容整形でからだ美人の用語解説です。
「いつまでも若いままでいたい」と考える
のは、 いつの時代でも共通の願いです。

◆

スキンケア

 お肌の悩みには年齢は関係ありません。ニキビの出る若い世代から、シワが気になる世代まで、その年齢に応じて悩みがあるのが普通です。
美容外科でのスキンケア治療は、ニキビ、ニキビ跡からシミ、肌のくすみ、シワ、さらにホクロ、アザ、刺青除去といったありとあらゆる肌の悩みの相談が対象となります。
最近注目されている、レーザー治療は、肌をより美しくするので美白・美肌などに効果が期待できます。 若々しい素肌に改善するフォトフェイシャルなど、クリニックで処置後すぐにお化粧もできるため、普段の生活に支障がほとんど出ません。レーザー治療は肌にダメージを与えずに肌のトラブルを改善します。その他、医師の処方によるハイドロキノンクリーム、レチノイン酸など新しい皮膚の再生を促し肌にハリやツヤをあたえる薬もあります。


美容整形外科の比較表 【スキンケア】

   この表は、利用者の多い美容外科クリニックの一部を比較しています。公開されているデータをもとに
   作成していますが、詳細な情報は各クリニックのHPで確認願います。
   また、手術費用はクリニックのキャンペーン等で変わりますので、目安としてご利用ください。
   各クリニックでは、施術についてメールでの無料相談も受け付けています。わざわざクリニックまで出か
   けなくても、まずはメールで確認するのが便利です。

施術名 リッツ美容外科 大塚美容形成外科 湘南美容外科 品川美容外科 目白ポセンシア 中央クリニック
ニキビ
 
 
       
 
◆ホクロ
 
 
 
 
 
 
 
◆傷あと修正
 顔
84,000円/cm
 
 
 
 
 

◆  HOMEへ
◆  Books 美人図書 >
Copyright(C)2006 lovelovebody All Rights Reserved.
inserted by FC2 system