銀座CUVO

足美人

評判の美容外科クリニックのコーナーです。
「いつまでも若いままでいたい」と考えるのは、
いつの時代でも共通の願いです。
このコーナーでは、評判の美容外科を紹介しています。 クリニックを訪問する前に、もっと自分で調べたいと思うとき、 参考になるかと思います。

評判の美容外科クリニック  銀座CUVO


目の下のくま

アンチエイジング EYEデザイン

 目はその人の印象を物語ります。
いくら化粧で努力しても、目は正直者ですからあなたの年齢を打ち明けてしまうのです。特に目元のたるみが目立つと、あなたの年齢はもう隠しようがありません。
目の下のたるみ、これは日本人が欧米人に比べて脂肪が多いのが原因ですから、30歳を越えたほとんどの人に共通の悩みとなります。
 また目は容貌の印象を決定する重要なポイントですね。チャーミングな目も、目の下のたるみがあったんでは台無しです。

 銀座CUVOのEYEデザイン

 目の周辺の脂肪を調整することで、目の印象はガラリと変わります。
外科手術で脂肪を除去すれば良いわけなんですが、目の周辺にメスが入るのが心配ですし、手術の傷跡が残りでもしようものなら、高い費用を払った意味がありません。
 これらの心配事を解決するのが銀座CUVOが実施している、レーザーによる目の周囲の脂肪除去を行なうやり方です。従来のメスを用いた手術とは異なり、痛みもなく、30〜40分で除去手術は終了します。この技術は久保院長が美容外科の最も進んでいる米国に留学した時、世界で最初に施術した医師から直接学んだ技術をベースにした久保院長のオリジナルな施術となっています。

  手術も目の裏側にレーザーで施述するやり方ですので、痛みも軽く手術時間も30分程度終わるという優れた施術方法です。従来のメスを使って皮膚表面から施術すると、痛みを避けることは無理でした。これは皮膚の表面は痛みを感じやすく、裏側はちょっと鈍感なことによります。
 例えばお風呂の温度は50度は熱くて入れませんが、お茶は80度でも平気で飲めます。体の表面の神経に対して、裏側はちょっと痛みを感じにくいのですね。この特徴を上手く利用して、施述しているわけなのです。

目の下のたるみ 銀座で美しくなる

 美しい場所で美しくなる。
 銀座CUVOは、名前の通り、日本で最高の地といえる銀座にあります。一流ブランドのショップが立ち並ぶ銀座の街で「美しくなる」ことには意味があります。
 結婚式の場合でもそうですが、どこでも同じというわけではありませんよね。結婚式が無くてもいいわけですし。しかし結婚式を一流ホテルの最高のおもてなしで行なうのと、市民ホールで簡単に済ませるのでは後の思い出が全然異なります。特に女性の場合、ヒロインを演じる場面ですから、最高の場で演じられることは、どんなに素敵な人生の思い出になるか明らかです。
美容外科も同じです。あなたの持っている美しさを最大限に引き出していく場面ですから、最高の場所が相応しいのですね。

銀座CUVO 
【銀座CUVOは完全予約制です】
【患者さま本位の医療】
【適正価格での医療】

★最高の地である銀座で最先端の美容外科を提供する「銀座CUVO」★ 
≪メール相談は、もちろん無料!≫
まずは、お気軽にメールでお問合せ下さい。
       銀座CUVO   

******▼メールでの相談はクリニックのHPからできます▼******

       目の下のくま

◆  HOMEへ
◆  Books 美人図書  Books 美容整形外科  Books アンチエージング

Copyright(C)2007 lovelovebody All Rights Reserved.

inserted by FC2 system